宮整形外科クリニックから大切な3つのお知らせ|宮整形外科クリニック|和歌山市秋月の整形外科

〒640-8322
和歌山県和歌山市秋月474-1
073-474-3811
WEB予約 LINE
ヘッダー画像

ブログ

宮整形外科クリニックから大切な3つのお知らせ|宮整形外科クリニック|和歌山市秋月の整形外科

宮整形外科クリニックから大切な3つのお知らせ

Pocket

  皆様、こんばんわ。

徐々に、夏の暑さが本格化しつつある今日この頃、体調崩されていませんでしょうか?

気がつけば当院も開院から2ヶ月が過ぎました。

おかげさまで、早くも1300人を超える患者様の診療に携わらせていただきました。

まだまだ未熟な組織ではございますが皆様に育てていただきながら、少しでも皆様のお力になれれば嬉しく思います。

 

写真は6月24日に行いました1000人来院記念食事会で写真を撮り忘れてしまい、二次会として開催した食事会の模様です。

当院スタッフのお兄様が、海南市の焼肉の名店 “味楽” の味を復活させようと新規オープン予定の焼肉“じんせい”さんです。

 

さて、本日は当院から皆様に大切な3つのお知らせがございます。

★ 1点目

誠に勝手ながら、当院は8月7日(月)、8日(火)を夏季休業とさせていただきます。

お盆(8月12日(土)、8月14日(月)、8月15日(火))は通常通り、診療いたします。

 

★ 2点目

当院は皆様の待ち時間を少なくするため、ご予約制の診療を行っております。

web・LINEでのご予約はこれまで通り前日での締め切りとなり、9時の受付開始後は順番待ちでのご案内になりますが、

当日のご予約状況を確認の上、お越しいただきました患者様には概ねの診察予定時刻をお伝えさせていただきます。

また、受付開始後15分後の9:15〜、15:15〜はお電話での当日ご予約を承ります。

 

★ 3点目

さらに、多くの患者様にご支持いただく中で、少しでも多くの皆様にスムーズに診療を受けていただくため、初診の患者様でも問診を記入いただき、拝見させていただいた上でのレントゲンや骨密度など、検査が必要と判断した患者様には検査を行った上で、診察させていただく旨ご理解いただけますようお願い致します。

 

冒頭にもお話しせていただきました通り、まだまだ未熟な組織で、一人でも多くの皆様にスムーズに診療を受けていただくことができるよう、スタッフ一同今後も試行錯誤を繰り返し診療体制を整えてまいります。

今後もあたたかいご指導をよろしくお願い申し上げます。