院内研修2日目|宮整形外科クリニック|和歌山市秋月の整形外科

〒640-8322
和歌山県和歌山市秋月474-1
073-474-3811
WEB予約 LINE
ヘッダー画像

ブログ

院内研修2日目|宮整形外科クリニック|和歌山市秋月の整形外科

院内研修2日目

Pocket

こんにちわ。

少し更新が空いてしまいました。。

皆様初めまして。宮整形外科クリニック 受付・クラークチーフの若宮です。

今後もブログに度々登場させて頂くことになるかと思いますので、よろしくお願い致します。

 

さて、日付は少し前に戻ってしまいますが4月10日よりスタッフ全員での院内研修が始まりました。

その模様を皆様にお届けできたらと思いますので、しばらく研修の投稿が続くと思いますが飽きずにご覧頂ければと思います(^^)

 

初日は顔合わせとクリニック内の案内で終了となりましたが、2日目からは電子カルテの説明が始まりました。

これまで勤めた病院で使っていたシステムとは全く違うので、1からのスタートです💦

まずは基本的な操作説明を受け、今後は受付や診療に関わる深いところに入っていきます。

使いながら慣れていくことになるかと思いますが、診療がスタートした際に少しでもスムーズな診療に就けるよう

全員で意見を出し合いながら進めていければと思います⭐️

 

日が暮れてからのクリニックの外観です。(※4月上旬ごろの写真になりますm(__)m)

少しずつ雰囲気も出てきました♪

近隣の方でお目にかかることがあれば、是非目に止めて頂ければです✨