10月26日 ホームページ  一次完成!|宮整形外科クリニック|和歌山市秋月の整形外科

〒640-8322
和歌山県和歌山市秋月474-1
073-474-3811
WEB予約 LINE
ヘッダー画像

ブログ

10月26日 ホームページ  一次完成!|宮整形外科クリニック|和歌山市秋月の整形外科

10月26日 ホームページ  一次完成!

Pocket

日付は回ってしましましたが、本日ホームページの一次完成の打ち合わせが完了いたしました。

 

私自身の整形外科・リハビリテーションへの思い、クリニックへの思いを盛り込み、

地域の皆様のあらゆる整形外科診療から、肩・股関節の痛み、スポーツ障害でお悩みの方々の専門的な治療まで、アクセスしやすいよう情報を発信できる場となれば幸いです。

少々の手直しを加え、まもなく公開です!

(私ごとながら、一つの思いがカタチになり、開業を半年後に控える実感が湧いた1日でした。)

 

今回、ホームページ作成にあたり、シンプルかつスタイリッシュにまとめていただいた

HERO innovation 様、この場をお借りして感謝申し上げます。

https://hero-innovation.com

盛りだくさんの内容がカッコよく仕上がった超大作となりました。(^ ^)

 

“医療を便利にわかりやすく。” のコンセプトもお借りし、

今後、こちらのブログで、

診療への思い、疾患・治療の解説、クリニックのアップデート、暮らしの中でのお役立ち情報、、など、

皆様に有益な情報を小まめに(できるだけ)、わかりやすく(出来るだけ)発信してまいりたいと思います!